チャクラとオーラ。色の不思議な力を学ぶスクール

10月29日に【ヒーリングスクール】17期の第2回目が開催されました!

講師はもちろん、RAHUのオーナー「KEIKO」先生です!

無限とも思える宇宙。その中の小さな地球上にいる さらに小さな私たち。そんな私たちが、どうしたら魂を磨いて自分を満たすことができるのか。

ヒーリングスクールでは、自分の人生をより豊かに丁寧に生きるための、KEIKOメソッドがたっぷり詰まっています。

 

自分との対話と自分を「決める」

9月〜11月にかけての時期は、新しい事を始めるのに とても良い時期です。

自分と深く対話をし「ホントに?」「なぜ そう願うのか?」を明確にしていき『自分はこうなる!』と決める事が大切です。

未来の自分は『こうなる』を決めるのです。

そして『こうなる』を受け取る覚悟をします。全てを受け取ると決めるのです。

スクールでは、分かりやすい例えを交えながら、「自分を決める」と「受け取る」についてもっと具体的に学ぶ事ができます。

 

チャクラについても深く学べます

KEIKOメソッドを学ぶ上で欠かすことのできない、「チャクラ」についても学ぶ事ができます。

チャクラとは人体にあるエネルギーの渦のようなものです。

第1〜第7チャクラのそれぞれの働きや、チャクラとオーラの関係。さらにはオーラの感じ方などの講義もあります。

オーラを感じるなんて、自分にはできるのかと最初は不安に思いますが、「人が本来持っている力」を使うだけなので、誰でもオーラを感じる事ができるのです。

 

受講生の声

【ヒーリングスクール】17期は、今回が2回目。

まだ開講したばかりですが、受講生の方々の感想をご紹介します。

 

 

【 大阪府 U様 】

スクールは、学びと同時に、自分を見つめ直す時間としてとても有意義だと感じます。
少しずつ知識や考えを入れつつこれからの人生に生かしたいなぁと思いました。
今日もありがとうございました。

【 大阪府 T様 】

スクール第二回目に補講として参加させていただきました。
KEIKO先生のお話を一番後ろの席で聴きながら、スクールと個人セッションを受けてきたこの3年間をふりかえりました。学んだことを日常に取り入れて実践することで、たくさんの変化が起きました。3年前は難しいと思っていた課題も今では嘘のように軽く乗り越えている自分がいます。

「自分の気持ちに素直になる」というお話がありました。学び始めた参加者の皆さんのお話を聴いて、私もまた「自分の気持ちをしっかりとみつめて、他者に伝えていこう」と思いを新たにすることができました。

 

 

KEIKOメソッドについては、メルマガでも その一部を配信しております。

>>KEIKOメルマガ登録はコチラ