虹のチャクラカラーで応援!「OSAKAマラソン2017」

RAHUグランフロント大阪店

スタッフAIです(^-^)

先日開催されていた「OSAKAマラソン2017」

なんと私の自宅の裏がコースになっているので、毎年応援をするぞ!と思っていたものの、気が付いたときには走りさったあとだったり、予定が入ったりとなかなかタイミングが合わずにいました。

今年こそはと思い、時間も予定も合わせ沿道で応援することに。

同じく沿道で応援されていた皆さんは、走るランナー全ての方々に「頑張れー!」「ファイトォォ!」と声をかけていました。

走る人達だけではなく、応援する人々も一緒に楽しめるマラソンなんだなとほっこり♡

OSAKAマラソンは【みんなでかける虹】というスローガンを掲げていて、「架ける」と「駆ける」を掛け合わせているそうです。

そして虹色もしくはその中のカラーを身につけて走ったり、応援しましょうと呼びかけているため、みなさんカラフルな色を身にまとい参加していました。

まさしく【虹=チャクラカラー】!

身体を動かす事はエネルギー的にも良いことだし、色々と繋がっているかもしれない☆と一人でニコニコ(´ε` )♥

そして小さな頃からずっとスポーツをしてきた私は、どれだけスポーツにかける努力が大変か解っているからこそ、頑張って走っている方々を見ると泣けてくるので、ニコニコと涙ぐむを繰り返す (笑)

そんなOSAKAマラソン♪いつか走れたらいいなと思うAIなのでした☆

 

☆RAHUだからこそお届け出来る
大人気!クリスタルリーディングについてはコチラ!