どう生きるか?ブレない自分を手に入れる【KEIKOヒーリングスクール】

 

今の自分。本当に自分自身で決めていますか?

何かを選択する時、決める時、相手に何かをする時。様々なシーンを自分の軸で考え、自分の気持ちで決めていますか?

  • その場の空気を読んでばかりで疲れる。
  • 相手の顔色をうかがって自分の行動を決める。
  • ついつい相手に合わせてしまう。
  • 相手や周りのことばかりで、自分の気持ちが分からない。

 

本当は自分のために 自分の人生を自分の足で歩きたいのに、いつだって他人の事が気になってしまう。

でも誰だって、地に足を付けて 日々を丁寧に生きる事ができるのです。

「どう生きるか?」を学べるのが【KEIKO ヒーリングスクール】です。

 

ぶれない自分になるための学び

自分の世界は自分で創る。

幸せを自分で創るには、社会や他人がどう思っていてようが 自分がどうするかが重要になってきます。

そこで大切になるのが「自分軸」。

他人が何を望むのかではなく、自分が何を望むのかを感じ、全て自分で選択し決定する。

日々起こる様々なエラーやピンチの中で、時には心を乱され自分の外の影響に惑わされてしまう時もあります。

揺れて揺れて揺れまくっても、スッと自分の軸に戻ってくる。

どんなにブレても一呼吸おけば、また普段の自分が取り戻せる。

ヒーリングスクールにおけるKEIKOメソッドでは、地に足を付けてぶれない自分を手に入れる学びが詰まっています。

 

>>クリスタルスクールの資料請求や問い合わせやコチラから

 

コミュニケーションが変わる

ぶれない自分を手に入れる事によって、コミュニケーションに劇的な変化が起きます。

「こんな風に思われたらどうしよう」とか「なんであんなこと言ったのかな?」といった小さな疑問や不安が少なくなり、自分が本当にしてあげたいこと、伝えたいことを明確に行動に移せるようになります。

 

宇宙のサイクルも取り入れ、もっと自分を知る

KEIKOクリスタルスクールでは、人間を取り巻く環境。自然や宇宙のことも学べます。

私たちが自覚せずとも影響を受けている、月のサイクルをはじめとする天体の動きや地球などについても、より理解を深めていくことができます。

「みえない力」や「不思議世界」などでは無く、現実にあるバイブレーションとして理論的に分かりやすくお伝えしています。

 

KEIKO ヒーリングスクールとは?

ヒーリングスクールはKEIKOが講師を務める、人生の財産になるスクール。

内側(思考、感情、精神面)が磨かれ、そして外側も美しくなる「変化をもたらすスクール」です。

チャクラやオーラについてや、天然石のパワー、月のサイクル。自分を整える具体的な呼吸法や、物事のとらえ方や考え方など。

意味をもって産まれてきた自分の質に気づき、どう扱うか?どう扱えるようになるかを学べる場になっています。

全10回を月に1回のペースで開催し、1年をかけて学んでいきます。

 

>>クリスタルスクールの資料請求や問い合わせやコチラから

 

■RAHUオーナー「KEIKO」■