2018年のラッキーアイテムは【アメジスト】国によっても違うラッキーストーン

2018年、身に付けているだけでネガティブなモノから守ってくれるアイテムが「アメジスト」なんです。

2018年は星の配置から、自然災害や・争いや事故が多くなる一年になるようです。

そんな自分ではどうにもならない星の影響を緩め、護ってくれるのがアメジスト。

しかも世界中 様々な場所で経度が変われば、星の影響も違ってくるので​、日本に住む私たちにとって最も適した石がアメジストなんです。

ちなみに、アメリカならパール、インドならイエローサファイヤと国によってかなりの違いがあるようです。

 

RAHU(ラーフ)グランフロント大阪店では、徹底的に浄化したとても贅沢なアメジストを使用しています。

ネックレスやブレスレットなど色々なデザインがありますが、身に付ける人ひとりひとりに最適なデザインをリーディングにて読み取っていきます。

お客様の今の状態や、エネルギーバランスを見ながら、オーダーアクセサリーを作成しています。

 

さらにどのタイミングで身につけ始めるのが良いかも、お客様によって違います。

もちろんRAHUではアクセサリーを身に付ける時期についてもご提案しています。

今の自分にとって、一番合ったパワーストーンをお探しの方は是非遊びに来てください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。