2018年!開運パワーストーンは【アメジスト】

2018年、日本にいる皆様が身に付けると一番良い石。

いわゆるハッピーストーンは【アメジスト】なんです!

アメジストは私たちに、ブレない自分へと導いてくれるパワーをサポートしてくれます。

 

アメジストの効果

空気を読みすぎてしまって、周りの人の顔色を気にしすぎてしまったり、優しすぎて周りに合わせてしまったり…

自分で気づいていないだけで、優しくて合わせすぎてる人。それでなんだか疲れている人。意外に多いように思います。

自分以外の基準や軸で物事を感じて考えちゃうと、必要の無いストレスと不安や悩みが蓄積されちゃいますね。

「私の中の私って一体どこにあるんだろう?」

と、なんとなく自分が定まらなくなってしまいます…

そんな状態にある人には【アメジスト】が、パワーを発揮してくれます!

アメジストを身につけると、人に左右されて揺れている自分の揺れ幅が少し落ち着いてきます。

また、第六感といった直感力も研ぎ澄まされてくるので、カンが鋭くなってきます!

人を見てから合わせて考えて行動するのではなく、ピッ!っと降りてきたあなたがしたい事を、直感的に行動に移せば良いのです。

 

浄化を施したアメジストをご用意

2月の誕生石でもあるアメジストは、穏やかな心と無償の愛、優しさを表現しやすくなる癒しの効果も高い石。

身につけると優しさを伝える事ができるから、RAHUのスタッフにも人気の石です。

RAHUでは徹底的に浄化した、良い状態のアメジストが揃っています。

癒しの町「セドナ」で新月光浴を行い、さらに清流で浄化。

また、インドにて満月光浴をおこない、ラーフのご祈祷をうけた贅沢なアメジストです。

気になる方は、気軽にお声かけくださいね。