ルドラクシャを手にされたお客様の嬉しい変化とその効果

ルドラクシャは菩提樹の実の事。

一見すると全く美しくないように見えるルドラクシャは、とても貴重で神聖なものなのです。

ルドラクシャとは?

ルドラクシャは、サンスクリット語で「シヴァ神の涙」の意味。

シヴァ神の涙がこの世に落ち、実となったのがルドラクシャ…菩提樹の実です。

この美しさとは程遠い実が、高額なものでは一粒数百万円もする貴重でホーリーなものだと知った時の私を、インド人が冷ややかな瞳で見ていたことをルドラクシャを見るたびに思い出します。

写真の100円玉と並ぶルドラクシャは、インドの古い高僧の祈りが込められた ものすごく貴重なもの。

世界中にクライアントを持つ、アストロロジャー「バブル氏」所有のルドラクシャです。

 

ルドラクシャでHAPPYを手にされたお客様

こちらのルドラクシャのデザインネックレスを手にされたのは、46歳の女性。

雄と雌を表す番い(つがい)になるルドラクシャ。

特に愛に溢れますように…の想いを込めたネックレスに仕上げております。

46歳のシングルキャリアウーマンは、ルドラクシャを身に付け始めてから、思わぬご縁で直ぐに彼氏が出来たとの報告を受けました。

ルドラクシャを手にした方からの、このような報告は良くある事。

今回も「やっぱり♡」という笑みが隠せませんでした。

 

ルドラクシャの効果は?

強力な浄化作用を持つルドラクシャを手にした方々の実際の効果としては

・臨時収入
・昇進・昇格
・商売繁昌
・良縁
・体調回復

などですね。

HAPPYな報告が続くので、いつの間にか大好きな実となっています。 (相変わらず梅干しに見えますけどw)

もちろんRAHUグランフロント大阪店でも取り扱っておりますので、気になる方はお気軽に声をかけて下さい♪