新しい自分をスタート!春分【宇宙新年】に最適なパワーストーンは?

3月の春分は、宇宙にとっても地球にとっても特別な日。

暦の上での新年1月1日があるように、「春分の日」は宇宙の新年。宇宙元年の日です。

何かを始めるのに最適な春分の日。

新しい年を迎えるにあたり大掃除をするのと同じく、特別なスタートとなる春分の前には自分自身の内側のエネルギーの大掃除が大切です。

 

ネガティブな潜在意識を一掃する

1年の中で、スタートするのに一番最適なのが「春分の日」です。

宇宙の新年が明けるのが春分の日であり、私たちもそこに合わせてスタートをきる事がすごく最適なんです!

春分の日が近づくと、一年を振り返り新しい自分に向けての準備をするのがオススメ。

だけど新しい始まりとなる春分が近づくと、メンタルが下がったり体調を崩したりと、なぜだか調子が悪い場合もあります。

それは、目標や自分の道を問われている時。

モチベーションが低下している原因と向き合い、自分にブレーキをかけているネガティブな潜在意識がどこにあるのかを探ってみると良いですね。

ネガティブな潜在意識を生み出している

・不安や恐れ
・トラウマ
・妬みや自己不信

これらを大掃除してしまい、新しい宇宙新年を迎える準備をしましょう。

 

トラウマを一掃するストーンが最適

・不安や恐れ
・トラウマ
・妬みや自己不信

などを一掃するヒーリングストーンを身に付けると、春分の日に向けて自分自身のバランスを整えるサポートをしてくれます。

特に「ラリマー」「アクアマリン」「シーブルーカルセドニー」がオススメ。

 

または、傷を癒しハートを温める「ローズクォーツ」「ピンクトルマリン」「インカローズ」などもイイですね♪

これらの天然石から、いまの自分の状態に合わせてパワーストーンを組み合わせると最強です。

 

RAHUでは、エネルギーバランスやトラウマなど お客様の状態をしっかりと見て、最強の組み合わせのパワーストーンをご紹介出来ます。

新たなるスタート【春分の日】に向けて、あなたのHAPPYのサポートとなるパワーストーンを身につけて下さいね。