最新【新月メッセージ】月のサイクルを知る

新月が “スタート” 満月が “完成” のサイクル。

新月はスタートのタイミング。

満月に向かって満たし始めていく。動き出すタイミングとなります。

8月11日(土)夕方の18時57分ごろ「獅子座」にて新月となります。

今回の獅子座の特徴をいかして何か新しいことにチャレンジしてみましょう。

 

蟹座のキーワード「お祭り」

今回の獅子座はシンプルで無邪気、そしてポジティブでみんなと楽しむ事を好む星座です。

何をやってもつまらない。どうせこんな事をしても意味がないから無駄。それに今、暑いし‥‥。

そんなモードやテンションになる事は誰しもあるでしょう。

でもそれは本当につまらない事でしょうか。

それは本当に無意味で無駄な事でしょうか。

ほんとにそこまで暑いですか。

過去の体験、周囲の環境が作りだしたイメージだけで決めつけてしまいがち。

ほとんどがあなた自身の「在り方」から生み出されている幻想です。

もちろん幻想が悪い訳ではありません。

でもどうせ幻想ならばポジティブな幻想に作り替えてみては如何でしょう。

 

「楽しみ」「チャレンジして」「燃える」わたしで居る

~~だからつまらない、と今までなら言うところだけど今回はそれを楽しむ私である。

そんな感じです。

つまらなくても、ワッショイ、ワッショイ。無意味でも、ワッショイ、ワッショイ。

不思議なもので在り方が変わると楽しくなってくるものです。

楽しくなってくるとチャレンジ精神が生まれます。

誰が考えても無謀なもの、いやむしろ無謀であればあるほど「燃える」

だってお祭りだから。

熱いエネルギーはみんなが持っています。もし熱くないならば火山が休止しているのです。

ならばあなたが源として着火して下さい。熱いエネルギーは伝播します。

魅力的で大きなプロジェクトならば誰だってワクワクするはず。

この新月をきっかけとして新しい自分をポジティブに創造しましょう。

 

■LINEでも最新情報をお届け♪■
友だち追加