【パワーストーン講座】天然石の世界を学ぶスクールが開催されました!in大阪

10月15日に鉱物、パワーストーンの世界を学ぶスクールが開催されました。

4期目を迎えたパワーストーンの講座では、鉱物からのメッセージを読み取ったり、リーディングやヒーリングの具体的でより深い部分を学んでいただくものとなっています。

講師はRAHUのオーナー「KEIKO」先生が務めています!

 

パワーストーン講座 第2回目の内容

ただ今、スクールは4期目。全10回の講座の第2回目が開催されました!

授業の前半は、今の時期や、今から年末に向けての過ごし方や心のあり方などを教えて頂きました。

特にこの9月、10月、11月の過ごし方が大切で、それによって来年以降の結果の現れ方が大きく変わってくる。そのためのポイントをお聞きし、受講生の皆さんは大きく頷きながら、すごく真剣にノートをとられていましたね。

さらに自分との対話によって、本当の自分の気持ちを読み取っていくワークも行いました。

ここではモヤモヤした人間関係をテーマに、「私は本当はどうしたかったのか?」を自分との対話で導き出しました。その後、その気持ちを洗い流していく作業も行いました。

素直に感情を認め、そして流すことで その気持ちを完了させてあげる。今ある感情を認め、発するエネルギーを転換する事の大切さを感じた内容でした。

 

授業の後半は、

・新月、満月の過ごし方
・自分と『 対話 』をする為のメディテーション
・色のエネルギーについて
・グラウンディングとセンタリングについて

といった内容で、本日も中身の濃い講座でした!

講師を務めるKEIKO先生は、鉱石・パワーストーンを知り尽くした方で、講座の内容もとても充実しています。

毎回 笑いあり、涙ありのスクールで、人生訓もたっぷり詰まったギュッと濃い講座となっています。